写真の載せる屋号をちょっと変えてみました



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



写真投稿などする際に、屋号を一緒に載せていました。







専門家の方からのアドバイスを受けて、ちょっと変えてみました。

布クリエーターゆさあきこ:屋号


影・ドロップシャドウを入れてみました。






以前のだとわからないので、” 影をいれた方がいいですよ ” というアドバイスをもらったのです。






確かに、はっきりとしますね、この方が。









9月4日のブログで、商工会議所の支援プロジェクトを受けていた、ということをお伝えしました。








SNSでの発信の仕方、写真の画像のことなど、多岐にわたってアドバイスをいただきました。









私、SNSでの発信、義務感でやっているところが多く、、、、、” とにかく投稿しないと、、、!!!” という気持ちだけでやってしまうことが多いのです。





でも、やっぱりそれではいけないのだな、と改めて反省・実感しました。






” いついつこれを投稿する ” というスケジュールありきで、やっていたところが多々あるのです。








もちろん、スケジュールは大切。



ですが、質も大切。




質が見合わなければ、数日裂きのばす必要もあるな、と。







時間をかけて丁寧に、ということは、SNSでの発信でも重要なんだ、ということを感じたのでした。。。。。。













作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #オンライン動画手織り教室 #好きを仕事にする

"写真の載せる屋号をちょっと変えてみました" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。