捩り織りの布、まだ外していません、、、



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


3月13日のブログで、今年の11月に私の作品展と同時に、手織り・アルメニアンレース教室生徒さんたちの作品展をやります!、ということを、お伝えしました。




が、、、、、今、新型コロナウイルス拡散防止のために、全教室は自粛中。



当然ながら、生徒さんたちの作品も全く、完成していません。







なので、延期の方向で、考えています。






自粛解除・再開のお許しくだされるのは、きっと最後の最後になる気がしています。



教室は、完璧に3蜜ですからね。







オンライン教室も、試みましたが、私の手織り教室の場合、お一人お一人にきちんとアドバイスを差し上げていくので、少し無理がある気がしています。






作品展の日にちに関しては、今月末に、決めたいと思っています。







ということで、私の作品も、4月20日のブログ
でお伝えしたままの状態で止まっています、、、、。

布クリエーターゆさあきこ:捩り織り


織りあげて、あとは織機から外すだけ、、、、で止まっています。





自粛に突入して、もろもろいろいろ、申請手続きなどもあって、やることができてしまって、、、、というのもありますが、、、。← 言い訳。。。。







自粛にも少し慣れてきたので、今週末には、この捩り織りの布、織機から外して、次に作品に進もうと思っています。




作品展に関しては、また決まりましたら、ご報告しますね。











作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)






このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り

"捩り織りの布、まだ外していません、、、" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。