アルメニアンレースを広めるために



おはようございます、アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室・布クリエーターゆさあきこです。


ゆさあきこのアルメニアンレース教室は、今年の5月で1年がたちます。





まだまだ知られていない、アルメニアンレース。




「毛糸だま」という雑誌に、アルメニアンレース教室の情報を載せてもらえるように、資料を作っています。

ゆさあきこのアルメニアンレース教室:プレス資料


5月発売:夏号に間に合うように、と思っています。




締め切りは3月1日。





今週中に出せば余裕で間に合います。






ブログやSNSで、お知らせしていく、ということも大切です。




が、やっぱりこういう雑誌に載せていただく、というのはもっと大きな意味があります。




活字になって紹介されると、信用度が違うんですよね。





こういう資料、プレス用の資料、というのを作るのも、自分でしっかりと作っていく。



これ、「好きを仕事にしていく」ためには、とっても大切&必要なことなんですよね。















アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室は随時受講していただけます。ご見学もできますので、こちらからご連絡くださいませ。







このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

"アルメニアンレースを広めるために" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。