修正しながら、今後の方向性を探っています



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


4月17日のブログで、中小企業診断士の方からのアドバイスをもらった、ということを、お伝えしました。






そのアドバイスを素に、ホームページのトップページのタイトルにスライドショーを入れたり、手織り教室専用のサイトの修正をしたりしています。








これが、手織り教室専用サイトの修正

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ:手織り教室専用サイト修正


私の仕事のイメージカラー:ミントグリン系を使っています。







最初は、オフ白ベージュが、背景の色でした。





アドバイス受けたのは、やはり統一感があったほうが良い、、、、と。








この背景の色、なんか変えられなくて、、、、で、ひな形の色のまま、使ったんです。




時間かかりましたが、なんとか背景の色などなど変更しました。(やればできる、、、!!








変えてみると、やっぱりこの方が私的にもかなりしっくりくる、、、、、。








数年先のビジョンを考えながら、修正しています。



どういう風になっていきたいのかーーーー、、、とか、どういう風になるべきかーーーー、とか。







今は、私のしている仕事、少し軽んじられているのかな?(という表現が適切か、は???ですが、、、)



それは多分、いろんな面で、私が上手くこの仕事の事を伝えきれていないんだろう、って思っています。







まだ少し頭の中もグチャグチャですが修正しながら、一歩一歩、進んでいきます。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

"修正しながら、今後の方向性を探っています" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント