商工会議所さんに相談!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


先週3月13日に、商工会議所に行ってきました。





Youtubeの番組登録者数が、100人になったので、これを上手く活用できないものか????、ってこと、3月11日ののブログでお伝えしました。




自分なりのアイデアもあるのですが、専門の方の知識・アイデアも必要か???、と思い相談にいったのです。







その様子まどなど、写真がないのですが、担当の方に今の現状を伝え、専門家の方を紹介してくださることになりました。







考えてみれば、去年も同じ、商工会議所に相談にいったなぁ、、、、と。。。。。







去年は、「今後どうすればいいのでしょうか!?どうしていけばいいうのでしょうか?」って感じの、事で相談しましたが、今回はもっと具体的。(ホームページとかブログのあり方、見え方をチェックしていただいた)






進歩だーーーーー。







商工会議所さんの予算があるので、次年度・4月以降に、専門家さんを紹介、ということになりました。





紹介していただける日程、日にちが決まりましたら、またご報告しますね。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

"商工会議所さんに相談!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント