生徒さん作品ハガキ、制作中!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今年、手織り教室をお辞めになられた方々に、諸々のお礼として、生徒さんご自身の作品を、ハガキにして差し上げています。






これ、毎年というか、お辞めになられた方で、3年以上通ってくださった方に、いつもしていることです。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ:生徒作品ハガキ制作


昨日の作業の様子、、、、、。






あとおひとり分、制作して印刷したら、全員分送ります。







お辞めになられる時に、皆さん何かお持ちになられるのでね、お返しをしないといけないでしょ。






何がいいかーーー、毎回考えていたんです。



物はもう皆さんいろいろお持ちでしょうし、、、、と思い、始めたのが、生徒さんご自身の作品の写真ハガキ。








割とね、生徒さん達、ご自分の作品、できあがっても記録・写真撮っていないんですよねぇ。





お送りすると、喜ばれる。








お辞めになった時に、なるべく早くやるのですが、今年はなんだかバタバタしてて、こんな時期になってしまいました、、、、。








今年の事は、なんとか今年中にすませないとね。






長きに渡って通ってくださった方々に感謝して。



来年の新しい出会いのために、、、!!!!











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

"生徒さん作品ハガキ、制作中!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント