手織り教室は、今日で仕事納め!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今日で2018年の、手織り教室は、最後・仕事納めとなります。



内仕事は、27日まで、しっかりしますけどね。







今年は、ゆさあきこの手織り教室・全教室の作品展をしました。







ひつつの手織り教室での作品展はしたことはあったのですが、全部の手織り教室では、”初”の試みでした。





場所は違っても、生徒さんたち、ホントにステキな方たちなので、お互いに助け合っていただき、無事に終えることができました。







この一年も、生徒さん達に支えられたなぁ、、、と。。。。








もう20年に突入しています、手織り教室を始めて。(多分、20年目、、、、)








当たり前ですが、教室をやっても、通ってくださる方々がいらっしゃらなければ、成立しないワケです。






何年も継続してくださっている方も、いらっしゃって、本当にありがたいことです。








生徒作品展のことで、東京新聞さんに、記事も載せていただけましたし。





新聞掲載、生徒さんたちが一番喜んでくださった、そんな気がしています。




こういうことって、生徒さんが一番喜んでくださるんだなぁ、って、感じました。






今年も、チョコチョコミスしちゃいましたが、、、、、本当にありがとうございました。




来年もよろしくお願いします。(ちょっと早い???)










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース 

"手織り教室は、今日で仕事納め!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント