ゆさあきこの手織り教室特徴を、動画で説明



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


ゆさあきこの手織り教室の、特徴について、ホームページ”Design Studio GOODMOON”内で、説明動画を、挿入しました。







4月に中小企業診断士の方に、私の仕事の諸々を相談し、指摘していただいた、ということ、4月26日のブログでお伝えしました。




その指摘していただいたことのひとつに、ゆさあきこの手織り教室の、作品ができるまでの経緯が、わかりにくい、ということがありました。








改善策として、今回、動画で、ゆさあきこの手織り教室の特徴を説明することにしました。




一番大きな特徴は、キットを使わない作品作り


生徒さんご自身で、課題ごとに糸・色を決められる。




ということにあります。



特徴 = 作品ができあがるまで、ということになります。







実際撮影するとなると、、、、、撮るのにも時間を要したし、アップするのにも手間取ってしまった、、、。




動画の拡張子(ちょっと専門的)、っていうのが、私の持っている動画編集ソフトでは、開けないみたいで、、、、。





カメラで、保存するときに、その拡張子を選択しないといけないらしく、、、、一回撮って撮り直し、、、、。






なんとか、ホームページ”Design Studio GOODMOON”内にアップしたけど、なんだか重い、、、、、、。




開くのに時間がかかる、、、、。




多分、動画のタテヨコサイズが大きすぎる???のか???、、、、と???







これ以上どうすることもできないので、フェイスブックとYouTubeでもアップしちゃおう!!、って思っています。 (後日、、、少々お待ちくださいませ。)






お時間おありの方は、ホームページ”Design Studio GOODMOON”のぞいて観てみてください。






そしてそして、来月9月27日(木)~30日(日)まで、神奈川の瀬戸屋敷さんで、ゆさああきこの手織り教室生徒さん作品展をします!!!




瀬戸屋敷さん、超田舎です。


時間がゆったり流れていく、そんな場所・古民家です。



心、洗われますよ、是非是非お越しくださいませ。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース #ゆさあきこの手織り教室生徒作品展

"ゆさあきこの手織り教室特徴を、動画で説明" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント