秋冬の糸見本帳、届いてます



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



夏まっさかりですが、今年の秋冬の糸見本帳が、ぞくぞくと、届いています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ:’19年秋冬糸見本帳


各メーカーさんの糸見本帳です。







これが届くということは、今使っている見本帳が、もうそろそろ紙ゴミ行き、、、ってことになります。








ゆさあきこの手織り教室は、キットを使っていません。






課題ごとに、生徒さんに、糸、色を選んでいただいています。



なので、この糸見本帳は、とーーーっても大切なんです。






しかも、一玉から仕入れることができる糸屋さんから、仕入れさせていただいています。



そういう仕入れ先、あまりないので、感謝、感謝 です。








キットを使わないので、毎回糸決めの時には、生徒さん、無言になるほど、真剣 です。







そしてそして、秋冬の糸見本帳が届いた、ってことは、もうそろそろ、来年の春夏の制作のお仕事が入ってくる、そんな時期でもあります。




月日はビュンビュン、過ぎて行きますねぇ、、、、、。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース 

"秋冬の糸見本帳、届いてます" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント