チャンスにするかどうかは、私次第!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


私の仕事を、メディアで広めていきたいと思っています。




そのために、来週、6月22日に、とある方と、東京のプレスセンターで会うことになっています。







実はこの方、去年もお会いしました。


ってこと、2017年10月6日のブログで、ご報告しました。







この方・Uさんとの出逢いで、私の今後の仕事の方向性を真剣に考えるキッカケになった、とも言えます。






そしてそして、22日に、具体的に、「こういうことで、こういうメディアで広めていきたい」などなど、お話しして、みたいと思っています。







実際、どれだけ可能かは????、ではあります。



が、仲立ちしてくださる方は大切。



チャンスはしっかり掴む。







こういう仲立ちしてくださる方と出会えるかどうか、も一つの運、チャンスです。





それを生かすもダメにするも、私次第。






メディアに載ったからって、すべてが上手くいくかなんて思っていません。



しかも、私自身がしっかりしていないと、一回でポシャルことだって大いにあります。






それもふまえつつ、でも、いい意味で、このチャンス掴んでいこうと思っています。





その方にお会いする前に、しっかりと、具体的に内容を煮詰めていきたいと、思っています。



進んだら、またご報告していきますね。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース 


"チャンスにするかどうかは、私次第!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント