もう今年の秋冬の打ち合わせ!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


先週末、ハマナカリッチモアさんの企画の方から、メールがありました。


今年の秋冬作品制作のことで、打ち合わせの日にちを決めるためにです。




もう、秋冬です。



そして、この連絡があると、” 今年もスタート、始まったなぁ、、、 ” と、感じるのです。





ハマナカリッチモアさん展示会用の、手織り作品制作のお仕事を、させていただいています。



もう、多分十年以上、させていただいています。






始めは、季刊誌に掲載されたりしていました。



が、今では、ハマナカリッチモアさんのサイト内の、アイアムオリーブ2017年7月アイアムオリーブ2017年6月で、紹介されています。(この冊子をご購入されると、作り方が載っているようです)




アイアムオリーブ2017年7月のNO.1314
のバック、これ、私が制作したものです。



アイアムオリーブ2017年6月では、NO.1307のストール、これも多分 そうです。(画像が小さいのでね、、、多分。)






サイトでの紹介というのは、時代の流れ、ですねぇ。。。。







リッチモアさんのページで、私の作品&ホームページなども紹介されています。





話はそれましたが 、今年の秋冬の打ち合わせは、今月3月29日です。


その様子、またお伝えしますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

"もう今年の秋冬の打ち合わせ!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント