大きな宿題



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


9月30日のブログで、プレゼン資料を作ります!、ということをお伝えしました。






おととい、霞が関にあるプレスセンターで、とある方とお会いしました。


その様子、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



まだ、詳しいことはお伝えできないのですが、昨年からアルメニアンレースの作品展やアルメニア大使館主催のパーティなどで、度々お会いした方です。





私のやっている仕事を、広げていくために、サポートしてくださる、とのことなんです。






そのために、まずは、私の仕事のコンセプトなどなどをお話ししなければならないので、資料を作り、昨日、お話ししてきました。







サポート、というのは、その方が、直接ではなく、私の進んでいく方向に見合った方を、紹介してくださる、ということです。



例えば、メディアで宣伝したいのなら、そのメディアに出れるように、ということです。(ちょっと説明がヘタ、ですよね、きっと、、、。








私の今現在の仕事、教室もやっているし制作もやっている、、、 幅が広いーーー。



なので、これからの方向性を、しっかり決めて、まとめて、再度その方にお願いする、ということになりました。







ここは大きなターニングポイントです。



大きな大きな宿題をもらった、そんな心境です。







あと5年後、10年後、炎天下や寒空の下、延々と何時間も立ちながらのチラシ配りは、やりたくてもできなくなるな、、、と先月1700枚ほどのチラシ配りをして、感じました。



それに、今年は、何か今までのやり方を変えないとダメだなぁ、ということを感じていました。





なので、この大きな大きな宿題、真剣に取り組んで、ひも解いて、提出したい!!! と、思っています。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

"大きな宿題" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント