作品を完成させて、思う事、、、



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


昨日8月17日から、東京銀座のギャラリー銀座一丁目の薔薇展に、私のアルメニアンレースの作品を出品しています。


作品は、完成しましたよ~~






作品の紹介は、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)






仕事部屋の様子ーーーーー、、、、

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・アルメニアンレスの薔薇


もう、ヒッチャカメッチャカ、、、、、。





この薔薇展のための制作、6月から始まり、16日まで2ケ月半、もう手織り教室以外のすべての時間を、費やした!!!、といっても過言ではありません。






とーーーってもハードな (精神的のも)日々でした。。。。。。



座ったまま、同じ姿勢でずーーーっとチクチクと、一針一針、というのは、本当に神経がイラっ、ときてしまうのです。






が、終わってしまうと、のど元過ぎればなんとか、っていうように、参加、出品して良かった、と思えるのですね、これが。







第一に、期限がないと、決まっていないと、なかなか制作ってしない、、、、、。



やっぱりこれからは、何かをやるときには、明確に期限決めちゃって動こう!、とーーー。



ギャラリーにお金支払っちゃうとかしてね、先にもう、やることを決めちゃう!!!





そうしないと、ダメなんだってことが、今回の事で、よーーーくよーく分かった、、、、。






あとひとつは、動けば必ずそこには人がいて、いろんな方と知り合えるーーーー。





人と出会うと、これまた刺激になるのです。



このことも、改めて実感しました。






と、まぁとにかく頑張って作品完成させたので、なんとか早いうちに、仕事部屋、復活させないとっっ、、、です。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

"作品を完成させて、思う事、、、" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント