アルメニアンレースの作品制作中!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


6月13日のブログで、アルメニアンレースの作品制作の糸が決まった!、ということを、お伝えしました。




今、必死に制作中、、、、。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・アルメニアンレース作品制作中


これ、一応、花びら、、、。





8月に、東京銀座のGALLERY銀座一丁目の企画展・薔薇展に、作品を出品する予定です。



そのために、薔薇のモチーフになるように、アルメニアンレースで、一針一針作っています。





で、上の写真は、これをグルグルと巻いていくと、薔薇の花になっていく、、、、ハズ、、、。



これをいくつか作って、アクセサリーにしていこうと、思っています。






が、、、できるのかぁぁぁぁぁ!?、、、


上の写真だけで、数日かかっているーーーーー。。。。。





企画展は、8月中旬過ぎ、、、、。


ちょっと黄色信号が 、、、、、。



何種類か作ろうと思っているのですが、、、これは真剣に取り組まないと、ヤバイ、、、って気がしてます、、、!!!









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

"アルメニアンレースの作品制作中!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント