8月の企画展に参加予定です



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


5月30日のブログで、銀座ギャラリー一丁目のオーナーさんとお会いする、ということを、お伝えしました。



その際に、”アルメニアンレースの教室を持てるかも?”とういうことも、お伝えしました。





が、教室は開かずに、銀座ギャラリー一丁目さんの企画展に参加することになりました。







今月6月1日に、ブティの先生をしているKさんと一緒に、銀座に行き、オーナーさんと会ってきました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・銀座ギャラリー一丁目


これ、エレベーターです。

ドアの開け閉めは手動ーーー。




このギャラリー、アパートメント・ビルの一部屋が、各ギャラリーになっていて、いろんな作家さんが、個展などで使われているところです。




外観の写真、、、撮ろうと思ったのですが、、、、、、あとで、って思ったのですが、帰り際に思いっきり、雨ーーーー。



しかも、ギャラリー内部も、お客さんがいらっしゃって、写せなかった、、、。







とてもレトロな外観のビルです。


銀座のギャラリーに行かれたことがある方は、もしかすると、一度は訪れたことがあるかも??、というところです。




そういう私も、知人の方の個展で、このビルにきたことが、あります。


お部屋(ギャラリー)は違ったかもしれないですけどね。







で、銀座ギャラリー一丁目のオーナーさんと、食事をしながら、お話しをしました。




で、企画展に参加さることに、、、。


ノリです、、、。




本来、作品を売ることはしないのですが、なんかアルメニアンレースの関しては、いいかなぁ、、、とふと、思い、、、。





友達のブティの先生は、残念ながら今回は見合わせることになりました。




企画展の詳細や、作品制作の様子などは、また随時、報告していきますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

"8月の企画展に参加予定です" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント