来秋冬展示会用の糸、届きました、、、!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


来年の秋冬の糸、おととい届きました、、、、!!!


もう、私の中では、今年の秋&冬ーーーー。





ハマナカリッチモアさんの展示会用の、手織り作品制作のお仕事をさせて頂いています。



で、先週3月31日に、リッチモア企画の方と打ち合わせをしてきました、ということ、4月1日のブログでご報告しました。




その打ち合わせに基づいて、リッチモアさんの来年の秋冬展示会用の手織り作品を、制作するための糸を、依頼しました、ということも、4月3日のブログでお伝えしました。





その糸が、これ

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・ハマナカリッチモア来秋冬展示会用手織り作品用糸


ただの段ボールですみません、、、。



毎回、書きますが、先物の企画なので、ゼッタイにお見せできないんです。





かなり大きな段ボールです、、、、。







糸を見ると、いよいよだぁ~~、、、、と。。。。。




来週から、制作開始、、、!! です!


その様子、写真ではお見せできないんですけど、、、、お伝えしていきますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

"来秋冬展示会用の糸、届きました、、、!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント