今年の寄付は、、、、、



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


毎年、どこかに寄付をしています。


SOHO(スモールオフィスホームオフィス)として、手織り・アルメニアンレースの教室を開くお仕事をしています。




その仕事の収入の、○パーセントを、コツコツと溜めて、毎年どこかの団体に寄付しています。




だいたい、国境のない医師団が、一番多い寄付先、、、かなぁ、、、。




今年は、ドナルド マクドナルド ハウスに、しようか??、と、、、。




で、今年の寄付は

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・寄付のお金



お恥ずかしながら、こんな少額、、、、。



もう少しだけ足して、切りのいい数字にして、寄付します。





昨日の、東京マラソンを観ていて、ドナルド マクドナルド ハウスの存在を知り、サイトを見てみました。




この時代の日本に生まれて育って、お仕事ができて、ってことを考えると、感謝でしかないんですよね。


違う時代、もしくは違う国に生まれていたら、できなかったかっもしれない、そう思うんです。




だから、ホントに少ない額ではありますが、寄付という形で、自分の感謝の気持ちが表現できたら、と思っています。


今年は、このドナルド マクドナルド ハウスにほぼ、決定!です。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

"今年の寄付は、、、、、" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント