進まない帳簿付け、、、



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


確定申告の時期です。


青色申告で、SOHO(スモールオフィスホームオフィス)としてお仕事させていただいています。




2月にはいってから、帳簿付け、頑張っています、ということ、度々お伝えしています。





が、そう言いつつ、実はあんまり進んでいない、、、、。





手織り教室の準備に手間取ったり、ちょっとここまで仕上げておかないと、先に進めないってものをやったりして、帳簿付けが後回しになってしまうのです、、、。



まぁ、そういうことで、日々の帳簿付けも進まず、やらず、溜めてしまう事にはなるんですけどね、、、。





とはいえ、支出のほうは、全月の分の領収書は、つけ終えたーーーー。



あとは、収入の方を、つけないと、、、、です。




3月の提出日までには、間に合う、間に合わせる (しないとヤバイですからねぇ。。。。)


と、思っているから、優先順位が、今んとこ、下がってしまって、後回しになるんでしょうけどね、、、。




人間、期限がないと、なかなかやれないものです、、、、。


って、偉そうに悟っている場合じゃあないんですけどねぇ、、、。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

"進まない帳簿付け、、、" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント