インスタグラム、やるべきか検討中、、、!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


かなり遅いかとは思うのですが、インスタグラムとやらを、やろうかどうか???、と考えています。


正直、まだ一歩踏み出せない、踏み出していません、、、、。




いろんな方に、作品を投稿したらいいよ、と言われています。




インスタグラムは、ザクっとした認識では、写真投稿がメインのツール、ということは、理解しています。





が、一歩踏み出せない、、、、。


なんでか、というと、第一に、いまでさえ、あんまり写真撮影できていないのに、できるかぁ???と。。。。。。


撮っている時間さえない、ってことも多々、、、、。


まぁ、これは言い訳でしかないんですけどね。




もうひとつの理由は、インスタグラムでの投稿を、どういう位置づけにするか???、、、、という事を、考えています。




ホームページがあって、ブログがあって、ツイッターにフェイスブック、、、、まぁ、今のところ、それぞれやっています。


それぞれの役割を自分の中で、ちゃんと区分けしている、区分け区分しているんです。




そうしないと、グチャグチャになりそうで、、、。





割と私、新しいものに飛びつかないんですねぇ。


本当にこれが自分に必要かどうか、見極めるんです。(生徒さんに意外~、って言われそうですが、、、。




飛びつく前に、下調べ、けっこうちゃんとしっかりするんです。


で、やるとなったら、きちんとやる、、、!!


インスタグラムに関しては、もうちゃっと調べて、納得してからに、なりそうです。 ← とはいえ、前向きに検討、ですけどね。



やることになったら、また、ご報告しますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

"インスタグラム、やるべきか検討中、、、!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント