今年一年をちょっと振り返って、、、



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


12月も中旬を過ぎてしまいました。


ちょっとだけ、今年を振り返ってみようか、、、と思います。




3月には、メソケアプラス社さんのネットCM・ヘアリングの制作のお仕事がありました。(CM放映は4月1日から)


思えばこのお仕事が、皮きりでした。



8月末から10月初めまでは、日の出ヶ丘病院健診センター内のタペストリー制作。


もちろん、この間、ハマナカリッチモアさんの展示会手織り商品制作のお仕事も、ありました。




9月末には、山手西洋館・234番館での作品展のお誘いがあり、日の出ヶ丘病院タペストリー制作と並行して、アルメニアンレースと手織り布を制作していました。



この作品展の制作が、11月いっぱいまでかかり、終わったと思ったら、大口のワークショップ、、、!!!




我ながら、頑張った、、、、、。




通常は、手織りを中心に、(アルメニアンレースも時々)教えています。


今年の初めに、制作のお仕事がしたいなぁ、、、と、は、思っていました。




ら、こういうことになったーーーーー。




制作のお仕事をする準備が、できていなかったなぁ、と。


けど、具体的にどういう準備かは???




来年も、3~4点ぐらいの作品制作のお仕事ができれば、と思っています。


さてさて、どうなるかーーーー。




とにかく、今年は、かなり充実した一年になった、ということは、言うまでもない、、、、です。








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

"今年一年をちょっと振り返って、、、" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント