明日の手芸教室の準備!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


明日、メディカルホームグランダ青葉藤が丘で、午後から手芸教室があります。



その準備、まだしていない、、、、。


今日、頑張ってしないとっっ、、、、です。




段ボールを使って、帽子を織って作ってもらおうと思っています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・11月手芸教室


まずは、段ボールを切るところからです。




この段ボールの上下に切り込みを入れて、タテ糸を張ります。



で、作るのは、10月25非のブログで、作っている途中をお見せしました。




作るのはこの帽子。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ


一回では完成しないと思うので、11月と12月の2ヶ月で完成させて頂こうと思っています。




とにかく、頑張って、この段ボールにタテ糸張らないとっっ、、、です。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

"明日の手芸教室の準備!!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント