クリスマスイベントにむけて、新しい作品制作!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


12月に、某場所で、クリスマスイベントがあり、その際に私の作品を展示しませんか、というお話をいただいています。

ということは、10月13日のブログで、お伝えしました。




今、そのために、どんあ感じで飾るのか、他にどういった作品を制作したらよいか、などなど、考えているところです。




レースの作品以外の、私の作品も飾って良い、ということになり、かれはかれは、大変、、、、、と、、、。



嬉しい悲鳴、とは、まさにこのこと、、、。





このクリスマスイベント、今月の24日に、正式に発表になるので、それまでは、公表できないのです、、、。




10月13日のブログで、そのイベントがある場所(これもまだどこか、ということ、言えない、、、。)に行って、スペースの感じや、使える机のことなど、いろいろと伺ってきました。




手織りの作品を3点ぐらい織って、そこにレースを施そうかなぁ、と思っています。



糸を速めに決めないとっっ、、、、です。




飾りつけは11月30日。


あっという間に来そうです、、、、、。



制作の様子、またお伝えしていきますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

"クリスマスイベントにむけて、新しい作品制作!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント