アルメニアンレースのブレスレット、ここまでできました


こんにちは、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


アルメニアンレースという、糸と針だけで作るレースで、ブレスレットを作っています、ということは、2月2日のブログでお伝えしました。



そのブレスレット、ここまでできています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・アルメニアンレースのブレスレット


ビーズを入れてみました。



使っているのは、金属・ワイヤーのように見えましが、糸です。


メタリックに見える、レース用の糸です。





このブレスレット、今月2月15日、オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”にて、作り方の図案集を発売します。


そのために、サンプルとして、制作中です。




アルメニアンレースの基本ステッチが3種類を、学びながら作れる図案集になる予定です。


ステッチは、写真による手順説明が掲載されます。






あともう少しで完成。


今、サンプル制作と同時に、図案集のほうも、まとめにはいっているところです。



また少し出来上がってきたら、このブログで、お見せしますね。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

"アルメニアンレースのブレスレット、ここまでできました" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント