昨日は、秋冬の企画の打ち合わせがありました

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。

昨日は今年の秋冬の打ち合わせがありました。
ハマナカのリッチモアというブランドの糸を使って、展示会の商品を作る仕事をしています。

手芸屋さんが、糸を買いつけるときに、形になっているほうが、イメージしやすいですよね。
そのために、展示会では、作品・商品が必要なんです。


で、昨日はその打ち合わせ。
これが、打ち合わせをしているところ。

布クリエーターゆさあきこ・秋冬企画


黒い服を着て座っているのが、リッチモアの企画のNさんです。

いつもお茶を飲みながら、打ち合わせをしています。

Nさんが飲んでいるのが、マスカットティー。
これ、香りがホントにマスカット。
フワッ、っと香りが口の中に広がります。

私は、アップルなんとか、、、っていう紅茶にしました。


打ち合わせしていると、お茶、さめちゃうんですよね、仕方ないけど、、、。


ということで、4月までに3点、制作することになっています。

腱鞘炎も、治しておかないと、忙しくなりそう、、、、!!です!!






ゆさあきこの”手織り教室”が、東京自由が丘で始まっています。

受講される生徒さんを募集しています。


ひとりひとりの個性を大事にした、作品作りができる、手織り教室を目指しています。

教室の見学はいつでもOK!!です。(場所地図)

ご連絡 Mail の上、是非是非、いらしゃってみてください。

教室は、毎月第2・4火、10時~12時、場所は東京自由が丘(場所地図)
です。




どんなものを作るか知りたい方は、ブログ「糸から作る自分布」をご覧ください。

詳しくはHPDesign Studio GOODMOONを見てください。

お申し込み・お問い合わせは Mail までご連絡ください。


アルメニアンレースの教室も始まります。
チケット制です。毎月第2・4火曜日12時からです。
5枚(一枚で一講習受講できる)つづり6000円です。
半年間が有効期限。

こちらも見学OKです、Mail までご連絡ください、お待ちしています。




HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2010 Design Studio GOODMOON All rights reserved

"昨日は、秋冬の企画の打ち合わせがありました" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント