新型コロナウイルスに惑わされずに、目標に向かっていくしかない



おはようございます、「”想い”を1本の糸にして・Design Studio GOODMOON」では、” 皆さんひとりひとりの ”
想い ”が実現できるようにサポートしていきたい 、と考えています。布クリエーターゆさあきことしては、" 自分の物作り・作品作りを多くの人に届けたい・知ってもらいたい ” という ” 想い ” をお持ちの方々を、サポートできればと思っています。




手織り教室の生徒さんの作品集を作るために、いろいろと取り組んでいこうと思っています。







4月12日のブログで、その第一弾として、カメラだ!!!、と思い、ミラーレスカメラの事を写真家の方々にお聞きする・質問する、ということを、音声SNSアプリ・clubhouseで行いました。






写真がキレイに撮れないと、始まらないですからね。




写真家の方々に、いろいろお聞きできて、とても参考になりました。




ありがとうございました。






そしてそして、作品集を作るためには、その他にも、撮影場所やその場所に生徒さんのどの作品を、どうやって飾って、どういう風に写すか、などなど、考えなければいけないことが、山のようにある!!!!、ということに気づきました。← 遅い、、、、!!!








まぁ、実際の撮影は夏ごろを考えていたので、それまでにタイムスケジュールをしっかり立てて、進めていこうと思っています。








新型コロナウイルスの終息がまだまだ見えないなか、受講希望で見学される方からの連絡も、ないなか、悩むことも多いのは確かです。




どうしたらいいのか、どうなっちゃうんだろう、、、ーーーーー、と。








でも、今やれることをやるしかないワケです。








この、手織り教室の生徒さんの作品集を作る!!、というのは、去年決めたことです。






なので、新型コロナウイルスに惑わされないで、目標達成に向けて動き出そうと思います!!!!!













作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #オンライン動画手織り教室 #好きを仕事にする #布クリエーター #布クリエーターゆさあきこ #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #Clubhouse

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック