インスタグラムに重点を置いていこうと思っています



おはようございます、「”想い”を1本の糸にして・Design Studio GOODMOON」では、” 皆さんひとりひとりの ”
想い ”が実現できるようにサポートしていきたい 、と考えています。布クリエーターゆさあきことしては、" 自分の物作り・作品作りを多くの人に届けたい・知ってもらいたい ” という ” 想い ” をお持ちの方々を、サポートできればと思っています。


今、再度、ネットのツールの使い方やSNSの連携などを、見直そうと考えています。







ツイッターだのインスタグラムだの、YouTubeだの、ライブ配信だの、なんだかんだと、いろんなツールがでてきています。








それらぜーーーーんぶ、やったからとて、上手くいくのか????、と思ったりもします。










新しいものが出たからと言って、全部を導入づるのではなく、自分の仕事の配信に、適しているSNSとそのツールを使うべきです。





そのためには、新しく出てきたツールを知らなくてはいけない。






次から次へと、いろいろ出てくるので、それを知るだけでも、けっこう大変です。






ましてやそのツールがどういう物で、どういうことができるのか、などなどに関しては、使ってみないとわからない部分もあります。






実際に企業などでの導入例なども参考にすることは、できますけれどね。








私の仕事の場合、インスタグラムに力を入れていこうかな、と思っています。



写真で見せる、見せていくということに、今までより重点をおこうか、と。






インスタグラムはFacebookとつながっている(連携されている)ので、その辺をどうしていくか、、、、、などなど、再構築していくつもりです。





割と脳みそ、使います。


今まで使っていなかった、脳みそ、使ってます。






時代がどんどん変わっていくので、無理せずついて行って、SNSやツールに振り回されるのではなくて、使いこなせるようにしていきたいと思います。





けっこう苦手分野なので、時間かかりそうですが、、、、、。












作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #オンライン動画手織り教室 #好きを仕事にする #布クリエーター #布クリエーターゆさあきこ #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #Clubhouse

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック