ミラーレスカメラを買う予定、、、!!



おはようございます、「”想い”を1本の糸にして・Design Studio GOODMOON」では、” 皆さんひとりひとりの ”
想い ”が実現できるようにサポートしていきたい 、と考えています。布クリエーターゆさあきことしては、" 自分の物作り・作品作りを多くの人に届けたい・知ってもらいたい ” という ” 想い ” をお持ちの方々を、サポートできればと思っています。


今、カメラ、ミラーレスカメラを買おうと思っています。






理由は、ふたつあって、ひとつは、インスタグラムの写真をとにかくキレイに撮りたい!!!、そして投稿したい、と思っているのです。







クラブハウスで知り合った方々は、皆さんインスタグラムの写真がキレイなんです。





今まであまりインスタグラムを重視していなかったんです。




でも、これは必要だ、、、、それには写真が美しいキレイである必要がある。。。。








そしてほぼほぼ皆さん、スマホやiPadで撮っていない、、、、。







だから、ミラーレスカメラを買おう!!!、となったのです。








もうひとつは、手織り教室の生徒さんの作品集、本、を作ろうと思っています。




始めは、作品集の写真を撮るには、iPadでいいかな、と思っていたのです。



が、インスタグラムを見ると、写真は圧倒的にスマホ・iPadより、ミラーレスなどのちゃんとしたカメラで撮っている方の方が、キレイなんです。(何度も言うけど、、、)







ってことは、作品集、本になったときも、ときには差がつくかなと、思ったのです。







気がつかないかもしれないですが、目を引くインスタ、写真って、ほぼほぼ、ちゃんとしたカメラで撮っていらっしゃいます。





写真がキレイだな、と思った投稿にコメントして、何で撮っているのか、をお聞きすると、ちゃんとしたカメラで撮っていらっしゃいます。







せっかく、作品集を作るのに、写真が美しくないのは、良くないでしょ、やっぱり。








そしてそして、どのカメラがいいのか、迷っているので、クラブハウスのルームで専門の方をお呼びして、聞いちゃおう!!、って思っています。




安い買い物ではないですからね、しっかり学んで買います!!



購入したらまたご報告しますね。












作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #オンライン動画手織り教室 #好きを仕事にする #布クリエーター #布クリエーターゆさあきこ #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #Clubhouse

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック