Clubhouse内は、誰もが主役になれる場



おはようございます、「”想い”を1本の糸にして・Design Studio GOODMOON」では、” 皆さんひとりひとりの ”
想い ”が実現できるようにサポートしていきたい 、と考えています。布クリエーターゆさあきことしては、「自分だけの布作りをしたい!」という ” 想い ” をお持ちの方々を、手織り・アルメニアンレース教室を通してサポートできればと思っています。


2月4日のブログで、Clubhouse内で、「教室運営のいろは」略して「教室いろは」というルームを開きます、とお仕えしました。









Clubhouseを始めて、2週間余り経ち、やってみて感じたのは、こんなにも多くの方々が ” 自分発信で何かをしたい!と思っていらっしゃるんだ!!" ということです。





しかも老若男女、の方々が、です。







皆さんそれぞれ、いろんなキャリアをお持ちでもあるんだなぁ、と。(そりゃそうだ、って感じですが)









そして、有名人でも芸能人でもない私たちが、主役になれる場ーーーー。



それがClubhouseなんだ、と。








” 誰もが主役になれる場 ” と表現してもいいのでは、と思います。(このキャッチフレーズ、どこかのCMかなんかで使われていそうですよね。






でも、本当にそう感じるのです。



そしてそのパワーも半端ないーーーー、のではないか、とも感じています。








とはいえ、Clubhouseはネットの中での世界。




これをどうリアルの場で形にしていくか、ということが、今後問われていくような気がしています。






 











作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #オンライン動画手織り教室 #好きを仕事にする #布クリエーター #布クリエーターゆさあきこ #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局パーソナリティ #Clubhouse

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック