” 好きを仕事にしたい! ” という ” 想い ” を抱いている方に向けて



おはようございます、「”想い”を1本の糸にして・Design Studio GOODMOON」では、” 皆さんひとりひとりの ”
想い ”が実現できるようにサポートしていきたい 、と考えています。布クリエーターゆさあきことしては、「自分だけの布作りをしたい!」という ” 想い ” をお持ちの方々を、手織り・アルメニアンレース教室を通してサポートできればと思っています。



” 好きを仕事にしたい! ” と思っている方々を、なんとかサポートできればなぁ、と思っています。







東京では、緊急事態宣言が出ています。


一応2月7日まで、という事になっていますが、新型コロナウイルスとの闘いは、本当に長期戦になる気がますますしています。





休業をしなくてはならないということも、繰り返されるーーーー。






教室をされていらっしゃる方は、この状況下ではどうしようもないーーーー。






だったら反対に、こういう時こそ、自分の ” 好きを仕事にしたい! ” という ” 想い ” を構築する時なのではないか、と思うのです。








私は、個人事業登録をしてSOHO(スモールオフィスホームオフィス)として、手織り・アルメニアンレース教室を中心に開いて活動しています。



個人事業登録をして丸15年経つところです。(今年の2月以降で、16年目突入!)






経理も自分でやっていますし、広告宣伝費運営すべてを自分でやっています。




教室はカルチャースクールではなく、自分で場所を借りて運営しています。







その運営方法のノウハウを、 ” 好きを仕事にしたい! ” という ” 想い ” を抱いていらっしゃる方々に、お伝え出来ないかなぁ、と思っています。





今だからこそ、しっかり構築して、SNSなどを通して広めていけば良いのではないか、、、!!!と。






もちろん、私自身の教室もしっかり再構築するべきですが、今までの私の経験を生かして、 ” 好きを仕事にしたい! ” という ” 想い ” を抱いていらっしゃる方々に、お伝えできるようにしたいと思っています。







そう考えていたら、先日とても良い出会いがありました。



その方とタッグを組んで行けるかなぁ、と思っています。





このことはまた進みましたら、ご報告していきますね。









作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #オンライン動画手織り教室 #好きを仕事にする #布クリエーター #布クリエーターゆさあきこ #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局パーソナリティ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック