コロナ対策強化して



おはようございます、ゆさあきこの手織り教室では、受講される方が、「こんな布作りたい!」という”想い”をしっかりと受け止めて、お一人お一人が、日常でご自分の手織り作品を、ご自分の生活で使っていただけるように、サポートしていきます。



今日から、今年の教室が始まります。




とはいえ、先週緊急事態宣言があったばかり、、、、、、。







今回は昨年の4月と違って、映画館もあいてるし、スポーツクラブも対象外。


ということで、どうしたものかと判断に困りました。







お借りしている各教室は、自粛せず通常通り、ということもあり、今回はコロナ対策を強化しつつ、教室は行うことにしました。







とはいえ、生徒さんで心配されているかたもいらっしゃるはず。




そういう方々にはお休みされることをお勧めしたり、リモートでの教室もということで、おひとりおひとりに対応しています。





一度は通うことにしたけれど、変更する、ということにも対応します。






こんなコロナ禍において、私の手織り教室が楽しみです、と言ってくださる生徒さんには本当に感謝です。


そんな生徒さんのお言葉に甘えないように、絶対にこの手織り教室から感染者がでないように、気を引き締めて、コロナ対策しっかりします!!















のべ3000人以上の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートするゆさあきこの手織り教室は、受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。






ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方もご覧いただけます。)




ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター #オンライン動画手織り教室 #ななこ織り #整経 #GOODMOON #キレイに織るためのワンポイントアドバイス #ハマナカ #ちょこっとこんな織り方を #メガネ織り #花織り #1対1でアドバイス #ブロックに見える網代 #布クリエーターゆさあきこ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック