今年最後のブログ投稿



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”では、” 皆さんひとりひとりが主役である ” 、と考えています。糸を使った作品作りで、皆さんの生活が豊かに彩られるように、布クリエーターゆさあきこは、サポートしていければと思っています。





今年最後のブログ投稿です。



来年2021年は、1月8日から投稿開始します。



それまではお休みさせていただきます。







仕事・教室としては、1月第3週目からスタートです。






その間、ホームページの手直しなどなど、していこうと思っています。




教室準備に追われると、ホームページの手直しなどは、出来にくいんです。



集中してやった方がいいですからね。








12月21日のブログで、肩書は2つだけど、根っこは同じ、ということをお伝えしました。



具体的には、ゆめのたね放送局というインターネットラジオで「あなたと私の語り唄」という番組のパーソナリティをしています、という事をお伝えしました。







このラジオパーソナリティーという新しい肩書も、今の仕事と根っこは同じ、コンセプトは同じなので、そのあたりの事も含めたホームページにしようと思っています。








今年は、新型コロナウイルス感染が拡大してしまって、日本のみならず世界中の人々が、先行きの不安を抱えたまま過ごし、年末年始も迎えることになるかと思います。







私自身の各教室も3月末から6月いっぱいの3ケ月間、お休みをしました。



収入だってゼロ。



給付金はもらいましたが、来年はどうなるのだろう、、とふと不安になったりもします。







なのに、今年は、私自身、大きく舵を方向転換させた、というか、大海原に漕ぎ出してしまった、、、、、。





なんかそうなっちゃった。








この舵取りを、吉とさせるか凶とさせるかは、まさに来年2021年の私自身の行動にかかっています。




さてさてどうなっていくのかーーーーー。






今は、医療従事者の方々に感謝して、新型コロナウイルス感染者が減ることを祈りつつ、私自身もさらに感染しないように気を付けつつ過ごしていきたいと思います。










作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #オンライン動画手織り教室 #好きを仕事にする #布クリエーター #布クリエーターゆさあきこ #語り唄ゆ・あ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック