花織り、織りあがりました!!!



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。


今月10月はずっとずっと、花織りを織ってきました。







その花織り、完成、織りあがりました!!!!

布クリエーターゆさあきこ:オンライン動画手織り教室花織り


やっと織りあがった、、、、、という感じがしています。







この花織りは、ゆさあきこの動画手織り教室「ちょこっとこんな織り方を」の織りサンプルなんです。








今、動画ビデオの編集をしていて、あと少しで完成します。





まだ編集中、、、、、。

ゆさあきこのオンライン動画手織り教室花織り


この写真は、パソコンの編集画面です。





ひとつの織り方の動画ビデオを完成させるのには、やっぱり1ケ月はかかっちゃいます、、、。







リジェット織機で織る、花織りの織り方を解説した動画ビデオになります。





花織りは、別名ミンサー織りとしても知られています。



リジェット織機では、タテ糸の入れ方と、織り方に、ポイントがあります。





そのポイントを動画と静止画像を交えて、説明していく動画ビデオになります。






あと少しで編集が終わるので、やはり、今月10月の発売配信となります。



もう少々お待ちいただければと、思います。











手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。










ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方もご覧いただけます。)




ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター #オンライン動画手織り教室 #ななこ織り #整経 #GOODMOON #キレイに織るためのワンポイントアドバイス #ハマナカ #ちょこっとこんな織り方を #メガネ織り #花織り

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック