商工会議所の支援を受けて



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


昨日は、商工会議所の専門家の方々からの助言・支援の最終日でした。







昨年2019年4月17日のブログでお伝えしたのが、支援最初の日です。







この日から12回に渡って、私の仕事の方向性から、ホープページなどのSNSの発信の仕方から、動画編集の仕方まで、手厚く支援していただきました。






この12回に渡って、私に関わってくださった方々には、本当に心から感謝したいと思っています。



本当にありがとうございました。









正直、成果が出ているところもあれば、まだのところもあります。








精神的に弱っていた時期でもあったので、愚痴を聞いていただいていたところもあったかもしれません。









相談しながら、たくさんの気づきもあったし、自分の方向性もはっきりとわかった、整理がついた気がしています。







そして何よりも、元気になった、、、、!!!




これはとっても大きいことです。







好きを仕事にしていくと、特に私のようにSOHO(スモールオフィスホームオフィス)だと、行き詰ってしまうことがあります。



そんなときには、味方が必要なんですよね。





同じ土壌で、土台で考えてくれる人が必要なんです。






これから自分で仕事をされる方、是非商工会議所の会員になられた方がいいですよ!!(別に回し者ではありません、、、






新型コロナウイルス禍ではありますが、支援していただき、アドバイスしていただいて事をしっかり直して、伝わるようにしていきたいです。












作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #オンライン動画手織り教室 #好きを仕事にする

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック