秋冬の糸見本帳、届いています



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。


暑い日が続いていますが、もう秋冬の糸見本帳が届いてきています。

布クリエーターゆさあきこ:秋冬の見本帳


著作権の関係で、ちょっと分かり難いかとは思いますが、ウール系の服をまとっていますよね。







今見ると、暑い、、、








いつも手織り教室の糸選びの時に選んでいる糸メーカーさんの見本帳、すべて揃っています。



もう、考えてみれば9月ですからね、、、当然です。








こうやって、また年月が経っていきます、、、、。



今年は気が付いたら、7月でした、、、、、。





、、、、っと話がズレちゃいそうです。








ゆさあきこの手織り教室では、課題ごとに、ご自身で糸・色を選んでいただいています。



そのため、この糸見本帳はとっても大切なんです。







今年から来年の秋冬の糸見本帳、揃いましたが、まだ仕入れ先の糸屋さんや店頭には並んでいませんよね。(ちょっと並び始めたのもありますが、、、)





まだまだ、2019~20年の見本帳は使えますので、処分しません。






けど、この秋冬の見本帳が揃った、ということは、私の中では一年が終わりつつある、、、、という感じです。


早い早い、、、、、。















手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。










ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方もご覧いただけます。)




ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター #オンライン動画手織り教室 #ななこ織り #整経 #GOODMOON #キレイに織るためのワンポイントアドバイス #ハマナカ #ちょこっとこんな織り方を #メガネ織り #花織り

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック