午後から、私の作品資料をもって、打ち合わせ



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今日は午後に、都内の某会社様に行くことになっています。







先週木曜日、その企業の担当の方から、メールで連絡がありました。





内容は、店舗のインテリアの一部として、「私の手織り作品が使えないか見せてほしい。もしくは新たに制作してもらえないか」というものでした。







要望されている手織り作品の織り方の作品は、ほとんどないに等しいので、新たに制作するという方向で話は進んでいます。








お問い合わせいただいた企業様は、店舗の内装デザインをされていらっしゃる会社です。






ネット上では、いろんな作家の方々がいらっしゃるのに、私に問い合わせが来た、ということにまずは感謝!!


本当にこの一言、です。







ご依頼いただいた企業様のホームページなども、もちろんしっかり確認して、コンセプトの資料も、よーく熟読。






けっこう、ビックリするぐらい大きなお仕事です。







担当の方から頂いた資料を見たときに、ぶわぁ~っと完成イメージが湧いたので、経験上こういう時にはいい作品ができあがる!!



とは言え、先様がいらっしゃってのお仕事。



自分にとっての良い作品ではなくて、コンセプトに合った作品でなければ、良い作品とは言えません。(その辺が難しくもあり、楽しくもあるところなのです)







今日午後から、詳しくお話をしに、行ってきます。



こちらの資料も、万全!!!

布クリエーターゆさあきこ:打ち合わせ準備万端!


こういう企業様からのご依頼のお仕事の場合、全くネット上でお伝え出来ない場合も多々あります。






なので、詳細はお伝え出来ないかもしれません、、、、。



が、とにかく今日、しっかりとお話してこようと思っています。














作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #オンライン動画手織り教室 #好きを仕事にする

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック