手織り教室生徒さんと、LINEでやり取りしています



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。



手織り教室の生徒さんたちとは、LINEを通じて、連絡を取り合っています。

布クリエーターゆさあきこ:LINEでやり取り


こんな風にです。


Kさんから送られてきた、写真と質問です。








生徒さんからの問い合わせも、こんな風に写真付きでしています。(上の画像の問い合わせ内容などは、わざと伏せさせていただきました。)








LINEの良いところは、写真がバン!って送れちゃうところ。




しかも、送られてきたら、アップにもできますからね、詳細まで割とわかるのです。







これ、アップにできないと、細かいところまで見えないと、アドバイスをさし上げるのが、すっごく大変です。



LINEがなかった時には、メールでやり取りしていたのですが、文書だけで伝えるって、とても難しいんですね。








実地の手織り教室では、このように1対1でアドバイスを差し上げています。








オンライン動画手織り教室でも、そのようなことができないか???、と考え、公式LINEのアカウントを取得しています。

友だち追加







オンライン動画手織り教室では、動画ビデオを配信販売しています。




ご自分で視聴していただく手織り教室です。







観ていて???ってなったときに、お問い合わせをしていただけるように、公式LINEのアカウントでのお友達追加をしていただいております。(オンライン動画手織り教室を購入された方)





そうすると、本当にオンライン上で質問やりとりを30分無料でさせていただいています。








オンライン動画手織り教室をご購入されていない方も、友達追加をしていただけます。





クーポンをGETしていただくと、一回無料で、手織りの質問をお受けします。







オンライン動画手織り教室でも、実地の手織り教室でも、生徒さんと1対1で向き合って、アドバイスをさし上げられるように、と思っています。














手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。










ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方もご覧いただけます。)




ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター #オンライン動画手織り教室 #ななこ織り #整経 #GOODMOON #キレイに織るためのワンポイントアドバイス #ハマナカ #ちょこっとこんな織り方を #メガネ織り

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック