東京町田の手織り教室、広い場所に変更!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


東京都と神奈川を中心に、手織り・アルメニアンレース教室を主に運営しています。





全部で4ケ所になります。








この新型コロナウイルス禍のなか、最大に気を付けているのが、感染防止対策です。






場所によっては、生徒さんの人数に対して、蜜になりがちなところもあります。








通常の、新型コロナウイルス禍でなければ、全く問題ないのに、です。







東京町田の手織り教室は、生徒さんの人数に対して、場所が少し狭い、、、、、そのため、場所を探しています。





駅近で、あること、そして敷地面積が広い(30㎡程度)あること、が条件になります。









ゆさあきこの手織り・アルメニアンレース教室の感染防止対策は、このようにしています。


My Website







始まる前に、必ず、机・椅子・ドアノブなどなどを、アルコールで消毒しています。







昨日、町田駅周辺で、蜜にならなそうな場所を見つけて、見学してきました。



広さも、机の大きさも十分。







あとは生徒さんたちにご相談して、来月から、場所を変えて、やります。













作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #オンライン動画手織り教室 #好きを仕事にする

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック