地方の方と、オンラインで手織り教室



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。


地方の方と、オンラインで手織り教室をしていければ、と思っています。







今、お一人の方と、完璧にオンライン・同時間で、ネットに繋げて、手織り教室を受講していただくための、前準備段階にいます。





その方は、なんと三重県の方・Oさんです。







公式LINEアカウントの友達追加をしていただき、やり取りをさせていただいてました。

友だち追加

こちらが私の公式LINEのアカウントです。






手織り教室ご見学のご連絡も、LINEから頂戴したりしております。








友達追加していただき、クーポンをGETしていただくと、手織りに関するご質問を、一回無料でお答えします。







そのやり取りのなかで、1対1でアドバイスを差し上げているなかで、少しずつお話が進んでいったりしています。







Oさんは、平織りはキレイに織ることができるようです。(作品も拝見させていただきました)





そこで、その他のいろんな織り方を、Oさんにあった作品制作カリキュラム(なるものを)計画して、今週中に、ご提案させていただく、というところまで、お話がいっております。








もちろん、受講料などの金額もお話ししています。




1対1の場合は、90分3000円/1回、お二人だと(2対1以上)では、お一人の方2500円/1回(40分×2回、途中5~10分程度の休憩挟む)。


前払いにてお支払い。



カリキュラムは、お一人お一人に対応。







こんな感じで、オンライン手織り教室は進めております。







まずは、公式LINEのアカウントから友達追加していただいて、です。

友だち追加


友達追加された方々には、毎週1回程度、手織りの事、私の仕事場の様子など、特別配信しております。






ご存知のように、皆さまからお問い合わせがない限り、こちらから直接ご連絡を取ることはできませんので、お気軽に友達追加していただければと思います。

















手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。










ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方もご覧いただけます。)




ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター #オンライン動画手織り教室 #ななこ織り #整経 #GOODMOON #キレイに織るためのワンポイントアドバイス #ハマナカ #ちょこっとこんな織り方を #メガネ織り #刺し子織り

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック