私の刺し子織りの作品が、ハマナカさんのホームページに載っています



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。



私の手織り作品が、ハマナカさんのホームページ:あむゆーずで、公開されています。

布クリエーターゆさあきこ:刺し子織り
ハマナカあむゆーずホームページよりお借りした写真です。

かわいいでしょ。






” 刺し子 ” のようになるので、刺し子織り、といいます。








この織り方、織る時に、かなりとっても頭・脳みそ使います。





” 刺し子 ” の柄域を考えるのも、かなり頭・脳みそを使います。






ので、あむゆーずさんからレシピをGETしていただいたほうが、断然いいです。



皆さんは、柄域など、考えなくてもいいですから、ね。






もし、あむゆーずさんからレシピをGETして、???となったら、是非LINEの公式アカウントをGETしてみてください。

友だち追加

していただくと、手織りの質問が1回無料でお受けします。








このハマナカさんの手織り作品制作のお仕事を、もう20年近く(多分)やらせていただいております。








実は今も、8月11日締め切りの作品の総仕上げ中、、、、です。(7月13日のブログで制作開始!、ということをお伝えしました)








手織りの織地・織り方のサイトって、あまりないので、あむゆーずさんは手織り好きの方には、頼りになるサイトになるかと思います。




私以外の手織り作家の先生方の作品も、載っていますしね。








今制作中の手織り作品は、秋冬物。





どんな作品・織り方か、お楽しみになさっていてくださいね。













手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。










ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方もご覧いただけます。)




ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター #オンライン動画手織り教室 #ななこ織り #整経 #GOODMOON #キレイに織るためのワンポイントアドバイス #ハマナカ #ちょこっとこんな織り方を #メガネ織り #刺し子織り

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック