キレイに織るための3大要素



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。


キレイに織るためには、どんな事が必要だと思いますか?







織るときに気を付ける、ということは、もちろんあります。








織り幅がだんだん狭くなったりする。。。。



タテ糸が織ってるときに緩んでしまう。。。。



織りあがった布、触ってみると厚みが所々違う感じがする、、、、。



配色して織るときの端の始末が上手くいかない、、、、、。





こんなご経験はありませんか?





これらの事は、ちょっとしたことで解決できます。








ゆさあきこのオンライン動画手織り教室では、シリーズ「キレイに織るためのワンポイントアドバイス」の動画ビデオで、皆さんのそんなお悩みに答えられるアドバイスをしています。

布クリエーターゆさあきこ:キレイに織るための3大要素






特に上のあげたようなお悩みは、今週末に配信・発売予定の ” 織りだし&キレイに織る3大要素 ” でお伝えしています。








ビデオを観ながら自分で学ぶって、時々????となりがちですよね。




そういう時、そんな方々には、公式LINEアカウントで、お友達登録をお勧めしています。

友だち追加







ゆさあきこのオンライン動画手織り教室の動画ビデオをご購入していただいた方は、30分間無料でオンラインでご質問にお答えします。





ご購入されていない方も、お友達登録していただくと、無料で1回、手織りの質問ができます。








ゆさあきこのオンライン動画手織り教室「キレイに織るためのワンポイントアドバイス」 ” 織りだし&キレイに織る3大要素 ” は、今週末配信・発売です。




その他のシリーズもあるので、是非ゆさあきこのオンライン動画手織り教室覗いてみてください。













手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。





ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方もご覧いただけます。)




ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター #オンライン動画手織り教室 #ななこ織り #整経 #GOODMOON #キレイに織るためのワンポイントアドバイス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック