リアル教室に勝るものはない



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。

5月22日のブログで、手織りの1対1のアドバイスを、ネット上でするために、LINEを使っていくつもりです、ということを、書きました。






今、そのシステムを構築中なのですが、手間取っていて、アドレス公開できず、すみません。






ネットを使って、オンライン上で、ということも、今後はとても重要になってくる、とは思っています。






が、やはり実地、実際の、リアルな教室が、一番重要だと思っています。





その場でアドバイスを差し上げる、その場・同じ空間で感じてアドバイスをする。








瞬間芸的な部分が、かなりある・必要な仕事が、こういった習い事の先生だと思っています。








オンラインでも、時間は共有できます。



けど、リアルに勝るものは、やっぱりないんですよねぇ。






そのことを、いつも頭のどこかにとどめておきながらも、LINEを使って1対1でアドバイスを差し上げられるように、していきたいと思っています。



両刀使い、っていう感じでしょうか。




時代に合わせて、とも言えるかもしれません。






LINEを使って1対1でアドバイス差し上げた方々を対象とした、リアル教室も、開けていけたらと思っています。







LINEの設定、ホント、手間取っていてすみません。。。。


我ながら、情けなく感じます、、、、。





6月1日には、アドレス、公開できるよう頑張ります。










作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)






このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #オンライン動画手織り教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック