LINEを使って、” 1対1でアドバイス ” 構築中!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



糸から作る布制作をすると共に、手織り教室とアルメニアンレース教室を開いています。(自粛中で今月末までお休みですが、、、)







手織りもアルメニアンレースも、違った技法ですが、どちらの教室でも心掛けているのが、” 1対1でアドバイス ” ということです。





教室での課題は、毎回決まっています。




が、1対1で、その方に合わせて、作る作品をアレンジ・その方の個性がでるように、しています。





そのためのアドバイスを、一人一人の生徒さんに合わせて、しています。







教室内ではもちろんしていますが、この1対1アドバイスを、ネット上でできないかと、考えています。







そのためのツールとして、、LINEが最適ではないか、と思っています。








そう考えて、5月15日のブログで、LINEを使って、コミュニケーションが取れるように、そのシステムを構築中です、ということを、お伝えしました。







攻略本を買って、設定しています。

布クリエーターゆさあきこ:LINEでコミュニケーション


ここ1ケ月ぐらい、この設定をしているのですが、、、、。






なんか上手く設定どおりになっているかが???、だったりして、時間がかかっています。






どうやら設定変更すると、反映に時間・日数を要するみたいで、確認するのに時間がかかるのです。







ショップカードとかクーポンを、LINEのお友達登録をしてもらうとGETしていただけます。


その特典を、変更する→ 確認→ 反映されてない、、、、、となるので、なかなかLINEの公式アカウントを公表できずにいます。





今月中にできるのか、、、、??? 少し、かなり不安、、、。



LINEを使って、手織りの諸々の ” 1対1でアドバイス ” コミュニケーション、もう少々お待ちください。













作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)






このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #オンライン動画手織り教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック