洋服のアレンジをアルメニアンレースで



おはようございます、アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室・布クリエーターゆさあきこです。



今年9月からは、アルメニアンレースの作品制作に精を出そうと考えています。





今は、手織り・アルメニアンレース教室がない時には、オンライン動画手織り教室で配信する動画ビデオ制作をしています。






8月までは、このオンライン動画手織り教室の動画ビデオ制作に力を入れて、それ以降は、アルメニアンレースの私の作品制作に力を注ぎたいと思っています。






まずはやっぱり洋服かなぁ、、、と思ってます。

布クリエーターゆさあきこ:服のアレンジをアルメニアンレースで


既製服に、アルメニアンレースでアレンジしていくつもりです。



2着用意してみました。

布クリエーターゆさあきこ:服のアレンジをアルメニアンレースで


これ、どの糸でアレンジしたらいいか、洋服にのせて、様子をみているところ、です。





こういうモチーフを付ける、ということではありません。




服の感じ・素材間によって、どういう糸だと素敵かなぁ、っていうのは、実際にのせてみないとわからないですからね。






今からちょっとづつ、デザインをしておいて、秋になったらGO!!、していくつもりです。



また少し進展があったら、お伝えしますね。











アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室は随時受講していただけます。ご見学もできますので、こちらからご連絡くださいませ。







このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #洋服のアレンジをアルメニアンレースで

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック