捩り織りの布、1枚目完成!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


捩り織りの手織り布、完成しました!!!

布クリエーターゆさあきこ:捩り織り完成!

まだ織機から外していませんが、もう織れないところまで来ています。




ので、織りあがりました!!







この捩り織りの私の作品は、今年の11月14日15日と、東京狛江で、ゆさあきこの手織り・アルメニアンレース教室生徒さんたちと一緒に作品展をやるために制作しています、ということを、3月30日のブログでお伝えしました。





捩り織りの作品を、最低でも3枚織る予定です。








とはいえ、この新型コロナウイルスのせいで、11月の生徒さんたちとの作品展も、どうなるか、、、、、。




まったく先が見えません。






今年の秋のことさえ、予定できないという、困った事態になっています。







とはいえ(2回目 )、作品展ができるようになったときに、”物”がないと困ります。




ので、すぐには織りあがらないので、2枚目制作に、進まないといけません。







本当に、この新型コロナウイルスは、すべてのことを、闇に葬りこんで、私たちの気持ち・心を暗くしてしまいます。







11月に生徒さんたちと一緒の作品展が、行えるかどうかは、8月にジャッジしようと思っています。



2枚目の捩り織りの布、制作に取り掛かったらまた、ご報告しますね。















作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)






このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り #おうちで手織り

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック