「毛糸だま」夏号に掲載されました!



おはようございます、アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室・布クリエーターゆさあきこです。


5月初めに発売された「毛糸だま・夏号」のインフォメーションコーナーに、アルメニアンレース教室の事が載りました!!!

布クリエーターゆさあきこ:毛糸だま掲載



4月8日のブログで、”掲載される予定です”ということ、お伝えしました。






それが実現しました!!!(原稿チェックをすませていたので、当然ですが、、、)







上の写真のように、掲載されると、必ず雑誌社さんから、掲載された本・雑誌が送られてくるんです。





確認もしましたよ、ちゃ~んと載っていました、”アルメニアンレース教室”!!!!







今自粛で、本屋さんも開いていないですよね、、、。



皆様、ネットでご購入くださいませ。







実は「毛糸だま」さんには、2009年の秋号にも、私の作品を掲載していただいたことがあるのです。





そういうこともあり、今回、”常設のアルメニアンレース教室を開いて1年になります”という情報を編集部のほうにご連絡を差し上げた、のです。


そうしたら、載せてくださった!!!



ありがとうございます!!






この掲載があった後はきっと、「毛糸だま」を観ました!!!といって見学の方が増える、、、と思っていましたが、今現在、狛江のアルメニアンレース教室は、5月31日まで、自粛です。




教室再開、ご見学で来るようになりましたら、告知いたしますので、それまでお待ちくださいませ。









アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室は随時受講していただけます。ご見学もできますので、こちらからご連絡くださいませ。







このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック