各教室のスケジュール調整に追われています



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


新型コロナウイルス拡散防止のために、3月26日~4月のお教室日程をどうするか、、、、ということで、今調整に追われています。

布クリエーター:教室の調整


手帳を見ながらの調整です。。。。






この感じだと、4月中旬までは、できないだろう、と判断しています。


後半もどうなるか、、、、ですけど。。。







手織り教室、アルメニアンレース教室両方とも、前払いで場所を確保しています。





振り替えで対応していただけないか、交渉しています。







その前に、振り替えた日にちで生徒さん達が来ていただけるか、ご都合がよろしいかどうか、をひとりひとりに聞かなければいけません。





教室の数がいくつかあるので、私の頭の中も、グルグル








本当に世の中が平和でなければ、いろんなことができないのだ、と感じています。



戦争や災害だけではないのですね、こういう病気やウイルスも、世の中を混乱させる大きな要因になる、、、、。




人間が止められるのは戦争しかないのでしょうか。




この新型コロナウイルスが、これからの社会のなんらかのシステムを変える、変えていくきっかけになる、そんな気がしています。






とはいえ、今はなんとか負担が少なくてすむように対処しつつ、、、、です。















作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)






このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #絽 #捩り織り

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック