こんな時だからこそ、#おうちで手織り !!!
おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。
皆様、こんな時だからこそ、「おうちで手織り」をしませんか。

この写真、かなり無理してストール、巻いていますが、、、。

すーーーーっごく前に、何十年も前に織って作ったバックとストールを、引っ張り出してきて、撮影しました。

コロナウイルス拡散防止のために、スポーツクラブに行けなかったりウインドウショッピングできなかったり、各習い事・お教室に通えなかったりされている方々も、多いかと思います。
なので、Design Studio GOODMOONでは、「おうちで手織り」(#おうちで手織り)を提唱したいと思います!!

私の手織り・アルメニアンレース教室も、日程を今月後半にずらしたりして、通常のように開けていません。
しかも、今月末さえどうなるかは、皆さんもご存じの通りです。
だったら、こんな時だからこそ、「おうちで手織り」を掲げちゃえ!!!、ってワケです。

手織り教室の生徒さんたちにも、この期間完成、織りあげた作品があれば、私まで写メしてくださるように伝えています。
このブログで投稿したり、私・ゆさあきこのインスタグラムで、#おうちで手織り として投稿していきます。
もし皆さんもこの時期に、「おうちで手織り」なさって織りあげた作品があれば、こちらにお送りくださいませ。
よろしければ、このブログで作品のお写真を使わせていただきます。
お名前はアルファベット表記で、させていただきますので。
もし、そこまでは、、、、というのでしたら、是非 #おうちで手織り で投稿しましょう!!!
もう、ホントにこういう時だからこそ、今までできなかった事、おうちでだからできる事をしてみようではありませんか!!!


手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。
ご連絡などはこちらからお願いします。
このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方もご覧いただけます。)
ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら
#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター #動画手織り教室
この記事へのコメント