今年の11月に手織り布・絽の作品展をします



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今年の11月に、私自身の作品展を開こうと思っています。






正式に日にちが決定するのは、来週になると思いますが、生徒さん作品展も一緒にやります。







私自身の作品は、捩り織りを中心とした手織り布です。


” 絽 ” が中心になるかと思います。







この私自身の手織り布は、絽を織っています、ということで、ずーーーと、時々このブログ布クリエーターゆさあきこ:手織り布・絽


ここまで長かった、、、、、。









生徒さんたちの作品展は、既に何回かやっていますが、私自身の作品展、4年ぶり。







もちろんこの1枚だけではないので、ここから11月まで織姫状態にならないと、と思っています。



作品制作の様子、時々ご報告していきますね。












作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)






このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント