「手織り布のある生活」:仕事部屋のタペストリー



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。



「手織り布のある生活」を提案しています。




今日ご紹介するのは、私の仕事部屋のタペストリーです。

手織り布のある生活:タペストリー


パソコン、プリンターなどが置いてあるデスクの横の壁に飾っています。





ファイスブックページでは、動画で紹介しています。


(フェイスブックにアカウントがない方もご覧いただけます。)





このタペストリーは、すーーーーっごく以前に織ってあったものです。





昨年末、仕事部屋の大掃除をしたときに、引っ張り出して、飾ってみました。





裏面は、また表情が違っています。


ので、時々ひっくり返して飾っています。





織り方は、、、、適当ーーーー。




私の場合、タテ糸張って、気の向くままに、織ったりします。



ヨコ糸って、気に入らなければ、ほどくことは可能ですからね。




それこそ、自分の創造性にまかせちゃう。







そして織りあがった布は、こんな風に、飾ってみる。




なんとなく、ゆとりを感じます。






皆さんも、ご自分で織った布を、皆さんの生活で使ってみてはいかがでしょうか。



買うのではなく、自分で作るーーーーー。




インテリアに合わせて、ご自身の好きな糸・色で、ご自身のためだけのオンリーワンの作品を、織って作る。




そこに心のゆとりが、うまれてくる、そう思っています。






ゆさあきこの手織り教室は、そんな方の作品作りを、1対1アドバイスで、お手伝いさせていただいております。








手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。



ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方もご覧いただけます。)




ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック