ゆさあきこの手織り教室生徒さん作品:ビーズのメガネ入れ



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。



ゆさあきこの手織り教室生徒さん作品を、紹介します。


東京世田谷区自由が丘の手織り教室:Aさんの作品です。

ゆさあきこの手織り教室生徒作品:ビーズを入れた作品


メガネ入れ、です。




ビーズをヨコ糸に通して、織っていきます。




Aさんオリジナルで考えられた図案、です。



お嬢様にも、「いいんじゃない」と、お褒めのお言葉をいただいたそうです。



娘さんは、厳しい目をお持ちですからね、否定しなかった=褒めた、です。





Aさんは、どの課題もとっても丁寧に織る・仕上げる方です。





今回のこのメガネ入れも、丁寧に織って仕上げていらっしゃいます。






ゆさあきこの手織り教室では、同じ課題でも、生徒さんによって糸も違うし、織りあげるサイズも違います。




ので、出来上がりが皆さんそれぞれ違っていて、個性的です。





皆さんが織りたいものに、私がアドバイスさしあげる、というスタンスです。



生徒さんが何人いらっしゃっても、1対1でアドバイスをさし上げています。









手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。



ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方もご覧いただけます。)




ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック